
石川あんな 11/12(土) 東京Lily 撮影会①

撮影会 グラビアアイドル

f:id:blow-up:20161122192011j:plain

遅くなりましたが、11月12日(土)に東京Lilyでの石川あんなさんの撮影会に参加してきました。
写真をあげていいということなので、あげていきたいと思います。
ちょっと量があるので、何回かに分けてあげていきます。

 

撮影会は団体だったんですが、その日たまたま空席の回があったので、「チャンスじゃね?」と思って参加してみたら案の定、個撮状態になりました。
初対面だったんですが、いろいろ話もしてきました。
基本的に見てるバラエティ番組の話。
アメトーーク面白いみたいな他愛ない話でしたね。
あとは、個人的に好きな「クイズ☆スター名鑑」と「テベ・コンヒーロ」を薦めたりと、軽く布教もこなしてきました。
この二つマジで面白いのでオススメです。

f:id:blow-up:20161122192616j:plain

f:id:blow-up:20161122192630j:plain

f:id:blow-up:20161122192645j:plain

f:id:blow-up:20161122192700j:plain

f:id:blow-up:20161122192714j:plain

f:id:blow-up:20161122192733j:plain

f:id:blow-up:20161122192745j:plain

f:id:blow-up:20161122192807j:plain

f:id:blow-up:20161122192822j:plain

 

 

 

今回はここまで。
もちろん水着姿も撮影していますが、それはまた次の更新で。
(※ご本人・所属事務所様以外の写真の転載は禁止させていただきます)

 

濡尻/石川あんな 濡尻/石川あんな