尻職人・倉持由香さんは胸も良い

f:id:blow-up:20160625184805j:plain

グラドル自画撮り部の部長であり、グラビア界の革命児でもある尻職人の倉持由香さん。
尻職人の肩書き通り、尻が凄い。
グラビアを見る際、尻をさほど重要視していなかった自分も、その尻には圧倒され、倉持さんの尻のおかげで、尻の魅力が分かるようになりました。
そんな倉持さんですが、実は胸も良いのです。
Twitterであげられる自画撮りの写真は、もちろん尻がメインなのですが、時折見せる胸をフィーチャーした写真も凄く良いのです。
それをちょっと紹介したいと思います。

まずは倉持さんの武器である、尻の良さが分かる画像を紹介しましょう。
昨日(6月24日早朝4時)投稿された「尻職人の朝は早い」シリーズ。



朝から圧巻。素晴らしい目覚めになりました。

 

 

このように、普段は"圧倒的尻"を魅せる倉持さん。
しかし、実は胸もすごく良い形をしていて魅力的なのです。
そんな尻職人の胸の記事を書こうと思ったきっかけにもなった、倉持さんの胸の良さが分かる画像がこちら。


他のグラビアアイドルと比べると、決して大きい方ではないでしょう。
けどそこまで小さいわけでもない、ちょうどいい形をしているのです。
さらに、ボーダー効果も相まってかセクシーさが増しています。

 

倉持さんの胸の良さが伝わる写真は以下のように過去にもいくつかありました。

f:id:blow-up:20160625184938j:plain

f:id:blow-up:20160625185003j:plain

f:id:blow-up:20160625185027j:plain




 

いかがでしょうか。
サイズなりの形の良さ、そして元々持った魅せ方の上手さが重なり、普段は武器としない胸もとても魅力的に見せてくれます。

尻職人として輝き続ける倉持由香さん。
たまには彼女のお胸にも、目を向けてみてください。

広告を非表示にする