読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

西村禮 11/13(日) FOTO-JO 撮影会

Twitterを見たら、西村さんが「深刻な写真不足」とツイートしているのを見て、「あっ」と思いだしました。あまりカメラの腕がないので役に立てるかは分かりませんが、ちょうど思い出したので、1ヶ月経つ前に出しておきたいと思います。せめて明るさくらいは…

石川あんな 11/12(土) 東京Lily 撮影会①

遅くなりましたが、11月12日(土)に東京Lilyでの石川あんなさんの撮影会に参加してきました。写真をあげていいということなので、あげていきたいと思います。ちょっと量があるので、何回かに分けてあげていきます。 撮影会は団体だったんですが、その日たま…

欅坂46のナチス衣装の元ネタについて、一つの説を唱えてみる

最近話題の「欅坂46」の衣装問題。ことの発端は10月22日に開催されたハロウィンイベント。このときのライブにて、欅坂46が上記写真の衣装で登場したという。これが「ナチスドイツの軍服に似ている」とメディアに取り上げられ大きな話題となり、いつの間にか…

いつの間にか「滝口ひかり」の写真集が予約開始されてた件

滝口ひかりといえば、アイドルグループ「drop」のメンバーで、2000年に1人の美少女としてちょっとだけ話題になったアイドル。今年に入って、写真集発売に向けたクラウドファンディングをスタートさせ、いつの間にか目標金額を達成して、いつの間にか予約受付…

グラビアアイドル・山口慶子のファスナー天気予報を楽しもう

みなさんは、グラビアアイドルの山口慶子さんをご存知だろうか。彼女は現在グラビアアイドルとして、撮影会をはじめ舞台でも活躍している方です。そんな山口さんがTwitterで自己PRのために続けている企画「山口慶子のファスナー天気予報」について紹介したい…

橋本環奈は、「Rev. from DVL」のメンバーである

2013年にネット上で「奇跡の一枚」と呼ばれた写真が話題となり、メディアもそれに注目し、瞬く間に全国へ知れ渡ることになった一人のアイドル・橋本環奈。彼女は、一人で活動していたわけではありません。それは今も変わりません。しかし、今や彼女は「一人…

知っておきたい映画監督

いろんな映画を観ていると、出演者やスタッフの名前を気になり始めて、この人の出ている映画を見ようとか、この人が作っている映画を見ようとか思いますよね。今回は、そんな中から映画ファンとしては「知っておきたい外国の映画監督」を紹介したいと思いま…

尻職人・倉持由香さんは胸も良い

グラドル自画撮り部の部長であり、グラビア界の革命児でもある尻職人の倉持由香さん。尻職人の肩書き通り、尻が凄い。グラビアを見る際、尻をさほど重要視していなかった自分も、その尻には圧倒され、倉持さんの尻のおかげで、尻の魅力が分かるようになりま…

【毎月更新】今月のおすすめグラビアDVD

2017年2月に発売されるオススメのグラビアアイドルDVDをご紹介します。